• 9/27 幼児誕生会゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


    今日は9月の幼児誕生会がありました(●´ω`●)
    先月お休みだった子を含め、13名もそろいました゚(*≧з≦)
    はじめに誕生児がみんなの前で踊りを披露!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
    先生達からの出し物は『‼サ・マジックショー!』
    透明の水の色が変わったり、選んだカードを当ててしまう!というマジックに
    子ども達は『すごーーい』と大興奮でした♪+o。(*っ^∀^)

  • 9/22 ひよこ組さんのCOT(●´ω`●)♪


    今日はCOTをしました(*´▽`*)~☆
    初めて手押し車にも挑戦してみました(●´ω`●)
    にこにこ笑顔がたくさん見られましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪♪

  • 9/22 りす・うさぎ組(≧▽≦)


    りす・うさぎ組で太郎山公園にいってきました( *´艸`)♪
    気持ちの良秋風の中シャボン玉を追いかけ、
    夢中で手を伸ばしたり、「虫いるかな~!?」と
    木の枝を使って探したりして遊びました(((o≧▽≦)ノ彡ワーイ
    にこに笑顔のりす・うさぎ組さんでした(*´ω`*)

  • 9/12 延長保育にて(≧▽≦)


    運動会練習を頑張っている子ども達のところに、
    ハチマキをしたペンギンさんがやってきた(●´ω`●)♪
    シールをペタペタ貼ったり絵を描いたりしてステキなバッグが完成しました(*^^)v

  • 9/12 乳児誕生会(*・艸・)。+:*○HДРРЧ ВIЯтHDДЧ+:*○


    今日は乳児の9月誕生会がありました(●´ω`●)♪
    先月はお休みしてしまった8月生まれのお友達も合わせて、
    12名のお友達をケーキやお歌でお祝いした後
    『ヤッダットちゃん』のパネルシアターを見て、
    みんなで楽しい時間を過ごしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

  • 9/8 今日のりす組(≧▽≦)♪


    今日は荒川の土手まで行ってきました♪( *´艸`)
    間近に見える電車に大喜びの子ども達(≧▽≦)
    広場にもおりて花やきのこを見つけたり蝶々をどこまでも追いかけたり(●´ω`●)
    ちょっぴり疲れたけど伸び伸び遊べて大満足でした!ヾ(@⌒ー⌒@)ノワーイ

  • 9/6 うさぎ組さんの英語あそび♪( *´艸`)


    今日はみんなの大好きな英語がありました(*´▽`*)
    新しい歌もマット先生に教えてもらって楽しそうに歌ううさぎ組さんです♪
    『What’s your name?』と聞かれると照れながらも
    大きな声でお名前を伝える事ができ、マット先生からたくさん誉めてもらいました!!
    その後はグループゲームを行いました( *´艸`)
    お友達と手を繋いでゲームを行い、笑顔がいっぱいの時間でした(≧▽≦)♪

  • 9/4 お絵描き(*´▽`*)


    大きな模造紙にダイナミックにお絵描き!!( *´艸`)
    グループごと、何の絵を描くか話し合いテーマに沿って協力して絵を描いていました♪
    ダイナミックすぎて手と足がすごいことに・・・Σ(・ω・ノ)ノ!