• 11/2 今日の3歳さん♪(/・ω・)/


    今日は遠足で行けなかった『虹の広場』に初めてお散歩に行きました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
    いつもより少し遠いお散歩に疲れ気味の子ども達でしたが、
    広場が見えてくると嬉しそうにし、たくさん走ったりと追いかけっこ等を
    とっても楽しんでいました((ヾ(≧∇≦)〃))♪

  • 11/2 今日のひばり組(≧◇≦)


    今日はちょっぴり長い距離を歩いて、土手へ電車を見に行きました☆
    『リバティ』『りょうもう』『ひびやせん』等と名前をいいながら
    目の前を走る電車に手を振るひhばり組さん♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    たくさん歩いてお昼寝はぐっすりでした(*´﹃`*)ZZZ…

  • 11/1 こぐま&ぞう組( *´艸`)


    今日はこぐま&ぞう組・こあら組&きりん組と交流をして遊びましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    一緒にしっぽ取りゲームやリレー、体操をしました☆
    お兄さん・お姉さんに優しく遊んで貰いました、楽しく遊ぶことが出来ました♪

  • 11/1 ひばり組(≧▽≦)


    今日は久しぶりに太郎山公園へいきました♪((ヾ(≧∇≦)〃))
    すべり台や落ち葉拾いをして楽しみました( *´艸`)
    運動会後から長いヒモを見る度に『よーいドン!』と思い出して
    言っていたひばりさんたち(*^□^*)最後にみんなで並び元気いっぱいに走りました☆

  • 10/31 今日の5歳さん(≧▽≦)


    今日はきりん・ぱんだ組と交流しました( *´艸`)♪
    お部屋でハロウィンの遊び、ソーラン節をやったりと大変盛り上がりました☆
    その後はハロウィンの衣装・飾り物をつけて写真を撮りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    (((◆▼◆)))☆*:;;:*★Happy Halloween★*:;;:*☆(((◆▼◆)))

  • 10/31 今日の4歳(≧◇≦)♪


    ~~(m゚∀゚)m【ハッピーハロウィン!!】+.☆゚+.☆
    (★ФДФ)ノ ゚+。:.゚お菓子くれないといたずらするぞ♪゚.:。+
    みんなでプチ仮装をして写真を撮りました(●´ω`●)♪

  • 10/31 今日の3歳( *´艸`)


    今日はハロウィンということで、ハロウィン装飾の前で仮装をして写真をとりました♪
    それぞれ好きな物を身に付け、嬉しそうにしていました((ฅ▼∀▼ฅ))trick or treat ╋.。
    ~*;。・★お家でも素敵なハロウィンを*・。;~(*△﹏△*)

  • 10/31 10/27 りす・うさぎ(≧▽≦)~♪


    りす・うさぎ組のお友だちは魔女の帽子やカチューシャで仮装し写真を撮りました♪
    (Ψ☆▼v▼)Ψ★゚:†:。☆Hаιιоwёёй☆。:†:゚ヘ(・ω・ヘ★)~ (灬╹ω╹灬)
    『ハロウィンのお化けはこわくなーい‼』とにこにこの子ども達(灬╹ω╹灬)♪
    ポーズを決めて楽しんでいました(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    その後みんなでお散歩に出かけました♪

  • 10/31 今日のひばり組♪(▼皿▼)


    今日はハロウィンということで、ひばり組さんも仮装をしました☆
    自分の好きな衣装や小物を選んで『☆*:;;:*★Happy Halloween★*:;;:*☆』
    可愛いカボチャお化けちゃん達でした(≧◇≦)
    ◥(ฅº₩ºฅ)◤☆+。trick or treat。+ ☆٩(*△﹏△*)۶

  • 10/30 延長保育(ハロウィン④)o(+´・皿・b[*゚。Trick or treat。゚*]d・皿・`+)o


    (★ФⅹФ)oハロウィンごっこ
    マントや帽子等を身に付けたかわいいお化けたちがいっぱい!!
    窓から顔をのぞかせたり、おいしい物を渡したり食べたり・・・(●´ω`●)
    ごっこ遊びを楽しんでいました☆㌧㌧||юヾ(▼∀▼o)。o(オヵシ プリーズ)
    (★ФⅹФ)oハロウィンおやつ&ごはん
    一日早くハロウィンイヴにランチョンマットとカップでハロウィンパーティーをしました♪
    みんなニッコリ笑顔で食べていました(★Фω)ノ゚+。:.゚ハロウィン゚.:。+゚ヾ(ωФ★)